ぴかぴか(新しい)お気軽にコメント残して下さいねぴかぴか(新しい)

2007年10月12日

引越しました。

久々の更新です。
我が家はみんな元気です。
この度ブログを新しくしたのでお引越しをしました。
ブックマークして頂いてる方は変更をお願いします。
       下

   http://wanko-kai2.a-thera.jp/


新しいブログに重大ニュースがあります。

これからもまたよろしくお願いします。

ニックネーム ダックスパパ at 19:38| Comment(4) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

パパのお土産♪

最近パパはお仕事が忙しいですもうやだ〜(悲しい顔)
でもぼく達に美味しいお土産を買って来てくれたよ犬(笑)
ぶどうは食べれないけど桃は大好きなんだexclamation

 2007_07140005.JPG   2007_07140002.JPG

パパは明日も朝4時に起きないとバッド(下向き矢印)
早く来ないかな〜夏休みリゾート

みなさん〜ホントにご心配をおかけしました顔(汗)
最近の阪神のようにパパも絶好調だよexclamation×2
暑い日が続きますがみなさんも夏バテに気をつけてねexclamation
今日のしゅうは少し夏バテから
開放されたみたいGood

  2007_06260019.JPG
ニックネーム ダックスパパ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

久々の更新

久々の更新です。
みなさんご心配をおかけしましたバッド(下向き矢印)
先月風邪を拗らせてから仕事が忙しくなってしまって
更新が出来ませんでした。
ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
3ワンとママ&パパみんな元気ですよexclamation×2
しゅうは、ちょっと夏バテかな?
今月は、毎日更新を目標で頑張りますわーい(嬉しい顔)
また皆さんよろしくねGood
でも、夏休みまで仕事が忙しそうダッシュ(走り出すさま)

2007_06190009.JPG
ニックネーム ダックスパパ at 17:51| Comment(14) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

誕生日の続き

なっつの4歳の誕生日に風邪をひいてしまってバッド(下向き矢印)
ごめんね〜なっつもうやだ〜(悲しい顔)
昨日、1日遅れの誕生日プレゼントを買いに行きましたダッシュ(走り出すさま)

2007_07080003.JPG   2007_07080004.JPG

色々見たけど買ったのはコレ下

2007_07080006.JPG   2007_07080007.JPG

洋服があまり好きじゃないけど犬(泣)
試着させたら可愛いかったのでわーい(嬉しい顔)
ウチに帰って来て着せたら・・・・案の定ブルーななっつ

2007_07080008.JPG   2007_07080009.JPG

なっつごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
せっかくのお誕生日が台無しでたらーっ(汗)
4歳おめでとうexclamation×2ぴかぴか(新しい)
これからも元気で3ワン仲良く過ごしてね。
それと、もう〜そろそろ落ち着いてくれるといいな〜
お転婆もホドホドにね。
毎日お留守番ごめんね。
でも、パパとママは3ワンが大好きだからね犬(笑)

残りのママお手製のケーキバースデー
アッと言う間にがく〜(落胆した顔)

2007_07080021.JPG   2007_07080025.JPG

昨日ゆっくり出来たからパパの風邪も良くなりました。
みなさんも夏風邪に気をつけてねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ダックスパパ at 20:21| Comment(26) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

「なっつ」4歳のお誕生日♪

今日はなっつの4歳のお誕生日バースデー
なのに、パパは昨日から風邪をひいてダウンバッド(下向き矢印)
薬を飲んで今日も仕事へダッシュ(走り出すさま)
なっつの誕生日プレゼントも買いに行けなかったもうやだ〜(悲しい顔)
でも、ママがなっつのために「ココナッツバナナケーキ」を
作ってくれましたプレゼント

2007_07070008.JPG   2007_07070026.JPG

「あられママ」からはプレゼントを頂きました犬(笑)

2007_07070012.JPG   2007_07070024.JPG

今日は風邪でダウンだから明日プレゼント買いに行こうねプレゼント
なっつ4歳のお誕生日おめでとうバースデー

今日の事は明日ゆっくりとアップします。

Ps コメレスも明日にさせて頂きます。


       2007_07070028.JPG




ニックネーム ダックスパパ at 20:05| Comment(15) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

梅雨の晴れ間

今日の神奈川は、梅雨の晴れ間晴れ
カラッとした暑さではなく蒸し暑い1日でしたあせあせ(飛び散る汗)
お留守番のワンコ達の為にエアコンをタイマーで犬(笑)
それでもなっつは暑い犬(泣)

2007_06240013.JPG  2007_06240012.JPG

しゅうは暑いと冷たい床を探して眠い(睡眠)

2007_06200018.JPG

ここが暑くなると移動してますダッシュ(走り出すさま)
明日も暑くなるらしいです。
今年は空梅雨みたいですね小雨

そうそうexclamation×2
さっき庭に出たらなんと「蛍」が居ましたぴかぴか(新しい)
蛍なんて見るの何年ぶり?
イヤ、何十年ぶりかな?
写真は残念ながら撮れなかったバッド(下向き矢印)
こんな所に蛍が居るなんて・・・・・田舎だな顔(イヒヒ)
蛍の光るお尻が写真に撮れなかったので光らないけど
しゅうのお尻でもどうぞ犬(泣)

      
2007_05130115.JPG


ボクのお尻じゃ〜ダメなの?

2007_06240026.JPG

ちょっとムッとしてるしゅうでしたパンチ
ニックネーム ダックスパパ at 20:41| Comment(13) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

今日のデザート(^○^)

今日のデザートはあんずの誕生日にママが作った
パンプキンケーキの残り。
半分冷凍してありました犬(笑)
また、大好きなカスピ海ヨーグルトをかけてわーい(嬉しい顔)

   2007_07010003.JPG

「いただきます」の前は整列exclamation
恒例の並び順犬(笑) 犬(笑) 犬(笑)

   2007_07010003.JPG

「よしexclamation」の一声で一斉にわーい(嬉しい顔)

   2007_07010005.JPG

残り物は整理しておかないと、もうすぐなっつの誕生日だからバースデー
またママがケーキを作ってくれるらしいからねわーい(嬉しい顔)
今度は何のケーキかな?
ニックネーム ダックスパパ at 19:38| Comment(7) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

今日の出来事

今日の出来事は・・・・・
ツバメさんが今朝、巣立ちました小鳥
2〜3日前からヒナが活発な動きになって
今にも飛ぶ勢いだったけど、今朝4羽が無事に巣立ちました。
今は誰も居ない巣だけが残ってますもうやだ〜(悲しい顔)
今頃何処を飛んでるのかな?
また来年元気に戻って来てくれるかな?
ちょっぴり寂しくなった玄関先です小鳥
そう言えば、この残った巣はどうしたらいいのかな?
来年までこのままでいいのかな?
誰か知ってますか〜

        巣立ち直前のツバメさん
       (ママが写真撮りました)

       2007_07030012.JPG


最近、あんずなっつが凄い仲良し揺れるハート

2007_07030002.JPG   2007_07030005.JPG

いつもローソファの上で並んでる〜
たまにバトルしたりして犬(笑)
女の子同士って仲がいいね〜

        フーンだバッド(下向き矢印)スネてやる犬(泣)

       2007_05130089.JPG

        一緒に遊ぼうよ〜パンチ

       2007_05130090.JPG
        
ホントはみんな仲良しなんだよね犬(笑)犬(笑)犬(笑) Good
ニックネーム ダックスパパ at 20:49| Comment(9) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

ファーミネーター

ファーミネーター使ってみました犬(笑)
せっかく買ったけどまだ使って無かったんです。
ママが何かブラシの部分が鋭くなっているから恐いってバッド(下向き矢印)
説明書を読むと注意事項がいっぱいで恐くなったみたいです。
だからまだ使いこなせてないけど
こんなに取れましたグッド(上向き矢印)

2007_07010001.JPG  2007_07010002.JPG

いつも使ってるスリッカーだとここまで取れないがく〜(落胆した顔)
それに、フワフワ毛が綺麗に取れてます。
使いこなせる様にになればもっと取れますねGood
ニックネーム ダックスパパ at 19:28| Comment(18) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

日曜日なのに〜

梅雨の時期らしいく朝から雨模様雨
今日はママの実家で法事がある為ワンコ達はお留守番犬(泣)
外は雨だからお出かけ出来ないしね。
大人しく待っていてね犬(笑)

2007_06190009.JPG

そうそうexclamation
先日の「デンタルトリーツ」気になる方は見てね目
あと、ファーミネーターもあります。
こちらです。
ウチの使った感想は、
グリニーズよりは、食い付きも良いし食べやすそうです。
それに、良くカミカミしてました犬(笑)
香りもミントの香りでいいですよGood

もう7月ですねわーい(嬉しい顔)
暑い夏がやって来ますが、体調など崩さずにがんばりましょうexclamation×2
また今月もみなさんよろしくお願いします犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ニックネーム ダックスパパ at 09:05| Comment(9) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする